※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2日前に実家から戻ってきて、母が持たせてくれたプチダノンとジョアを冷…

2日前に実家から戻ってきて、母が持たせてくれたプチダノンとジョアを冷蔵庫に入れ忘れ、保冷バッグの中に入ったままリビングに置いていました😞
旦那が他の物は冷蔵庫に入れてくれてたので、全部入れてくれてるだろうと確認しなかった私も悪いのですが、なんで見落とすかな…。たぶん1000円分くらいです。
勿体ないけど処分するしかないですかね?
それか大人が食べますか?

コメント

E

私なら…冬だし!と言い訳して私が食べちゃいます😆💦期限が切れてなければ。

食べきれなかった分は捨てます💦

はじめてのマリリン

旦那に食べさせます。

ままり

勿体ないけど処分します😖