※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の男の子が足の痛みを訴えています。成長痛か心配で病院に行く予定ですが、整形外科か小児科か迷っています。

昨日で4歳になったばかりの男の子です。
一昨日から朝起きると足が痛い(右足太ももあたりから膝裏)といい始めは気にしてなかったんですが今日の朝も同じように言いました。病院に行こうと準備しましたがその間の1〜2時間で治りいくのをやめました。が夕方になりまた痛みが出てきたみたいでびっこをひく歩き方やハイハイをしながら移動してました。昼間は元気に外を走り回っていたんですが、、、。
成長痛はこんな感じですかね?心配です。明日病院には連れて行こうと思いますが整形外科ですかね?小児科でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

成長痛とかではないですかね?

はじめてのマリリン

うちの子も成長痛ありますが、そんな感じです。
痛い時は痛い痛いと泣いてますが、寝て起きるとケロッとして遊んでます。