※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

他のママさんたちは帽子を被らず、私だけがキャップを被っていることについて、毎日キャップを被っても大丈夫か気になります。

子供たちを幼稚園バスのバス停まで送って行く時に、
毎日、キャップを被って行くのですが、
変ではないでしょうか😂

よくわからない質問ごめんなさい🙏🏻

息子たちと同じバス停に、私を含めて、他に3人のママさんがいるのですが、私だけ毎日キャップ被っていて、
他の3人のママさんは帽子被って来たことがなくて、、、。

私は毎朝時間ないので、髪縛って帽子被るだけなのですが、
毎日キャップでもいいですよね?、、😅😅
不潔な感じですかね😂😂😂
気にしすぎでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、私もほぼ毎日です😂
髪ボサボサのままキャップかぶってマスクしてバス乗ったら一瞬で去ります😂

🫶🏻

全然変じゃないです!!!!気にしなくて大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

不潔とは思いませんが、そこを気にするようであれば、毎日同じキャップでなければ大丈夫と思います😄

むしろ私ならもしかしてちょっとてっぺんが薄いとか事情があるのかなぁ…と、思って気を遣ってしまうかもなので、余裕がある時は一度被らない姿が見られるとファッションと確信が持てるかもです😆

はじめてのママリ🔰

かれこれ1年半キャップ被ったままバス送迎してます🥹❤️
変じゃないですよ!
むしろキャップ被ってた方が先生方も分かりやすいかなと思い、外すに外せなくなりました😂