※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍊
その他の疑問

毒親が謝罪せず、贅沢してお金を使いすぎていることに不満。縁を切りたいと思っています。

毒親って自分の非を認めないですよね。

謝られてるのになぜか偉そう。

文面から謝ろうという気持ちが感じられない。

悩みがあればあなたがもっと言うべきだったとか、
何様だよ?😫

贅沢やめろってずっと注意してるのにまっっったく
聞いちゃいない。そもそもお前が悩みの種だよ😩

デパコス大好き、洋服や靴もバックも安いからアウトレットで買ったり、家電も新しい機能が欲しくて買い替えたり😵❗️どこのセレブさんですか??
手取り15万の収入ですよ??
しかも、もうすぐ年金受給者よ?
そしたら6万くらいよ?

持病で仕事も制限あるんですよね笑

老後資金もためていないことが発覚w

実母(毒)のありえない散財エピソードがありすぎて書ききれません。

私が実家関係で負担した500万弱返して欲しい。
年収200万前後の貧乏人が5年でこれだけ負担してるのに祖母の中ではなぜか私は何も助けてあげてないことになってるw

不思議な親子だよ🤣🤣

金のなる木が生えてるとでも言いたいのかな??

私の親族、宇宙人なのかな👽??


縁切りたい😢

コメント

もも

うちの義理母に少し似ています😇散財ではありませんが、毒親で決して謝りません。

あなたの言い方が気に食わない。
あなたたちが⭕️⭕️してくれなかったたから。
自分が変なことを言ったら、それは言葉のあやだ。

言い訳や自分擁護しか返ってきません。

ちなみに義理姉もそんな感じで、とうとう夫縁を切りました😇

外野から見ているとホント残念です、非を認められない人🤪

  • ママリ🍊

    ママリ🍊


    こちらが少しでも反論すると、
    あんたの言い方が冷たい、
    あんたは言い方がキツイ、
    (だから謝る気になれない)、
    そもそも優しく言っても伝わらないんです😂

    言い訳や自分擁護!
    ほんとそれです😱

    縁切りされたそうですが、ももさんも、巻き込まれて嫌な思いたくさんされたのでしょうね😢

    私も決意が固まったので、さよなら👋してきます。

    変なテンションで書き込んでしまいましたが、コメントありがとうございました😊

    • 1月6日