※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

電車やバス移動が多い赤ちゃんのいるママさん、おすすめのマザーズバッグ教えてください☺️

電車やバス移動が多い赤ちゃんのいるママさん、おすすめのマザーズバッグ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

電車やバスに乗るならやっぱりリュックが使いやすいと思います☺️

• ういママ

ういママ

ありがとうございます😊

• 1月5日
3-613&7-113

私は、ショルダー派です☺️マザーズバッグと言えばリュックでしょ、て思い込んでた時期があり使ってましたが💦本当使いにくくてイライラしました(リュックの性能が悪いのではなく、私とリュックの相性が悪い)

公共の乗り物って、邪魔にならないように・防犯面を意識してリュックは前に持って来ると思います。そうすると、抱っこ紐とかしてると大変でした。ショルダーを、抱っこ紐の下に何となく引っ張り込んでました。

• ういママ

ういママ

ありがとうございます😊息子のときにリュックを主に使用していましたが防犯面の不安があったり、荷物が取り出しにくかったことを思い出しました💦
    ショルダーですとお安いのもたくさんありますし見てみます😊

• 1月6日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

私、ささっと取り出したいやつをサブバックで持ってて😅結局両手はあかない…と思ってました。なので、思い切ってショルダーにしてからストレスフリーです。

マザーズバックとして売ってなくても、自分がこれは欲しいなって機能(例えば、ポケットは複数欲しいとか)で探すとマザーズバック使わなくなっても自分用として使えますよ😊

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

バースデーにとってもかわいいマザーズバッグがたくさん並んでました☺️手持ちとショルダーの2wayが使いやすくておすすめです✨

• ういママ

ういママ

ありがとうございます😊
    バースデイのマザーズバッグコーナー見たことがありませんでした!また見てみます☺️

• 1月6日