※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0715
お出かけ

ディズニーシーのニモの乗り物は激しく揺れるか心配です。子供が怖がりで、時間に制限がある中で乗りたいです。アドバイスをお願いします。

ディズニーシーのニモの乗り物は激しく揺れたりしますでしょうか?
最後に行ったのがニモが出来る前で乗ったことがないので、出来たら乗りたいなと思っているのですが、6歳が中々怖がりタイプ(スパイダーマンの揺れと悪者が怖く泣く感じです)で、2歳が年末92cmだったので今月なら突破出来ているかなと思っていますが、激しめだと止めた方がいいのかと迷っています。

また、タートルトーク、ミニーちゃんのグリーティングを優先したく、15時までしかおれないタイムリミットがあります。
みなさんなら、どういう感じで動くかなどアドバイスもいただけると助かります。
よろしくお願い致します。

コメント

とまと

ニモ、結構揺れた印象です…
私酔いました💦

• 0715

0715

回答ありがとうございます✨

なるほど、、私が酔いやすい体質なので、子どもよりも私がやられている可能性がありそうですね💦

• 1月5日
  • とまと

とまと

三半規管弱いタイプですか?
    私も酔いやすいです💦
    気をつけてください⚠️💦笑

• 1月5日
  • 0715

0715

弱いです💦
    車も乗ってすぐアウトなります😂
    みなさんの話を聞いて、乗らない方向になっている自分がいます(笑)

• 1月6日
ママリ

思ってるより激しいかなーくらいですかね😊
海に入るところと、ガキンチョに振られるところは特に揺れるのでウチの子も緊張してました💦
モノは試しで乗ってみて良いと思いますよ😊

何曜日の何時から行くかわかりませんが、その3つなら回り切れるかと!
インポートしたらすぐにPPでニモがいい時間に取れるか見てみてください!
その足でタートル・トークに、そのあとニモorミニーでよいかと!

• 0715

0715

そうですよね!悪者が出てこない(ですよね?(笑))ので、そんな怖がりはしないかな~という思いと、乗らなくても別にいいかという思いと葛藤していました😂

行くのは11日、時間は開園と同時に入りたいと思っているのですが、8時頃に並ぶのは今では遅いんですかね💦
    3ついけそうでよかったです!
    その後もし時間がありそうなら、アラジンやアリエルの所に行きたいと考えています、、

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

いや、あのクソガキは悪者でなくてもちょっと怖いかもしれないです笑

11なら平日だからシーだし8時でも良いかと!
    とりあえず入ったらスマホ連打です🤣
    お昼の時間もあるので、アラジンかアリエルどちらかに集中するとより楽しめるかと!
    モバイルオーダーでカレー予約しておいてアラビアンコースト楽しむとか、お昼を予約でスムーズにしておくとより良いと思います!

• 1月5日
  • 0715

0715

えぇ~🤣それは見てみたいですね(笑)

それくらいを目処に動きます💪
    何でもスマホになっていますよね💦ビビってモバイルバッテリー買いました🤣
    なるほど💡確かにあっちこっち動くよりはどっちかに集中した方が良さそうですね✨
    お昼は念の為ホライズンを予約しましたが、モバイルオーダーを賢く利用する方法もあるんですね!!すごく参考になります🥺

• 1月6日
ゆうり(ゆるダイエット部)

ちょっと強めの地震くらいには揺れます。

インパしたらすぐミニーグリに並ぶと待ち時間少なくグリできます。
タートルトークは40周年のパス出ていたと思うのでミニーグリ並んでる時に何時の発行されているか確認して取得するか待ち時間が短ければ普通に並ぶかにしたらいいと思います。

• 0715

0715

私が思っていた以上には揺れそうな感じですね💦
    6歳はミニーちゃんと写真撮りたいのが1番みたいなので、まず最初に叶えようと思います!
    奥地ということは頭に入っているのですが、初めての子連れ、ベビーカー有とどんな感じになるのかヒヤヒヤしています🤦‍♀️

• 1月5日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

シートベルト着用するレベルでは揺れます!
    私は揺れと3Dで酔います。

1番奥にミニーグリあるので1番先に向かうと人がほぼいません!
    開始が9時半からなので9時に入ると待ち時間30分くらいあるのですが、その後増えていくだけなので朝イチ並ぶのがおすすめです。
    先にマップ見ておいてどこからどう行くのが早いかを頭に入れておくと安心です✨

• 1月5日
  • 0715

0715

私も酔いやすい体質なので、今回は乗らない方向になっている自分がいます😂

順番争奪戦のイメージしかなく、子どもも長いこと待てないと思うので、まず向かった方が良さそうですね✨
    8時頃にシー到着と考えているのですが、9時には入れそうですかね💦
    変わりすぎていて予習ほんと大切すぎます🫣

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

ニモ結構揺れますし、ベルトして1人ずつ座らないといけないです。
以前乗った回に小さい子がいて、怖くてベルト抜けてママの方に行こうとして止まったことあります。。。

• 0715

0715

定員の数や公式の紹介のYouTubeを見る限り大丈夫そうな気がしていましたが、お話を聞かせていただき乗らない方向になっている自分がいます😂
    そんなことがあったんですね💦
    怖い子にはやはりダメージありそうですね、、悲惨な時の所要時間5分って短いようで長いです🤦‍♀️

• 1月6日