※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

上の子が急に吐き、下痢もあります。顔が白くて寒いと言っているので、胃腸炎でしょうか?

先ほど上の子が気持ち悪いと言って急に吐きました。その後下痢も。昼間食べたものがでてきた感じです。顔が白くて寒いと言っていて胃腸炎ですかね?

コメント

ままり

症状からして胃腸炎の可能性が高いですね

• いちご

いちご

そうですよね😭お風呂はやめた方がいいですよね?病院行くか迷います😣

• 1月5日
  • ままり

ままり

お風呂は本人がはいれそうならシャワーくらいかな…

胃腸炎は病院行っても整腸剤のみでとくになにかするとかないですからね

様子見て、落ち着いてくるならとくに病院必要ないと思います

あまりにも吐いて吐いて、何も飲めないとかなら行きますが…

• 1月5日
  • いちご

いちご

夕飯あまり食べられず気持ち悪いって顔色悪くなり、2回くらい連続で吐いたら顔色が良くなりました。シャワー入れたかったけど、逆に冷えても嫌だから今日はやめました。あったかいポカリは飲めて、そのあとは今のところ吐かずに眠ってます。わざわざ病院行かなくても様子見ですかね😅

• 1月5日