※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達やママ友に旦那が惹かれるか心配。自信ない。頑張って痩せようとしている。

自分に自信がありません…
例えば自分の友達やママ友に可愛い人がいて、旦那さんがその人の事好きになったりしないかなとかしょうもない事を考えてしまいます…
旦那さんは私より5つ下で…
美容など私なりに頑張っていますが…私は太くて…頑張って痩せよう…

コメント

hm

私も自分に自信がありません。
だからこそ人一倍、美意識は高くいます!

ご主人に前科があるとかですか?

自分に自信を持つことよりも、ご主人を信じる気持ちを持つことのほうが必要な気がします🥲

はじめてのママリ🔰

旦那さんのことが大好きなんですね☺️とっても可愛い奥さんだなぁと癒やされました🥹

大丈夫です!旦那さんに選ばれてここまで共に歩み、共に様々な苦難を乗り越え、そして今旦那さんの隣にいるのは紛れもなくはじめてのママリ🔰さんです🥹

文章からも旦那さん想いで謙虚で人の良さを見つけられる目も持っていて素敵な努力家さんという事が伝わってきます☺️

あなたはじゅうぶん素敵で可愛い奥さんなので自信持ってくださいね☺️💞

分かります😭
でも最近は可愛いママさん見たらよし頑張るぞと努力してみてます!
でまたダイエットのモチベ下がったら外に出て可愛いママさん見てやる気出してます!
あと誰にもいえませんが鏡をみて私は素敵だって言うといいと聞いたので試してます😂
自信がでますよ❣️

ママリ

旦那さんが信頼出来ないんですか?
信頼関係築くほうが大切だと思います❣️