※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

長女が食事に不満を言っていて、下の子と2人で食べたいと思っています。要望を金切り声で表現していて、食卓の雰囲気が悪いそうです。

長女が私の食事に本当文句つけまくりで食卓の空気最悪😇
まじで長女と食べる食事は美味しくない。気分悪い。
下の子と2人でたべたい😩

これやだ!違うのがいい!!と金切り声でアンアンウンウンくねくねしてミミリンみたいにアンアンしだす気分悪い🤮

コメント

うちは4.5歳の頃外食したときあれこれ文句つけてめちゃくちゃ空気が悪くなったことあります😭
もうほんとに気分最悪で途中で切り上げて帰ってから和室に呼ばれて2人きりで旦那に叱られてからそういうことはなくなりました😂
夕方でちょっと暗い中一度も怒ったことがない旦那に叱られてめちゃくちゃ怖かったようで未だにあれ怖かったと言っています(笑)
一度普段怒らない人がガツンと言うのもありかもしれません😱

• ぷりん

ぷりん

もう夫が散々言ってこれなんです😂
    夫の作った食事にも文句つけてて、夫も萎えてました🫠

• 1月5日

退会ユーザー

そうなんですか😱それは萎えますね😭食事って楽しく食べたいから文句ばっか言われてるとほんと嫌になりますよね😭

• 1月5日