※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の習い事の時間を間違えたり、間違った人に話しかけたりするやらかしエピソードがあり、他のサイトで冷たい回答を受けて不安に感じています。励ましの言葉を求めています。

やらかしたエピソードある方教えて下さい😭
励ましてくれる方もいたらお願いします😢

頻繁ではありませんが、時々かなりの笑えないやらかしをしてしまいます💦
以前子供の習い事の時間を間違えて行ってしまい着替えさせてる途中で気づき謝罪して違うクラスに入れて貰えましたが迷惑かけてしまい申し訳なく😢
後は、マスク皆がしてる時期に何度か話していたママさん
を間違えてしまい違うママさんに話しかけしばらく気づかなかったり😅

ママリ以外のサイトでやらかしエピソードを上げている方に冷たい回答が多くてやらかししない方もいるのかなと不安です💦
自分が悪いのですがお優しいお言葉頂けると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいで【笑えないやらかし】なら私は生きていけません😂

全く気にしないっていうのは難しいと思いますが、さくっと気持ち切り替えてしまって全く問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

実はママリにも書けない仕事のやらかしなどまだまだ隠し持ってます😂
    生きてください😭💕

お優しいお言葉ありがとうございます✨
    甘い物食べて早く寝たいと思います😂

• 1月5日
♡♡

昨年末のことです。
仕事が終わり長男次男の幼稚園へ行ったら知らない先生だなー、あれ?うちの子全然来ないな🙄と思っていたら園を間違えてました笑
隣の園でした、恥ずかしい笑

去年の新卒に高橋さんって方が入社されたのですが、備品発注時に名札を購入するため、注文数は2つ(1つは予備)で良かったのに間違えて222個も発注...
今年の新卒は高橋さん採用枠を設けました😂
面接するのも採用するのも私なので上手くやっていこうと思ってます笑

他にももうひとつ...
仕事のトラブルで帰れなくなり、中抜けでひとまず子供達をお迎えに行きそのまま子供達も連れて仕事場へ。
長女がトイレに行きたいと言うので同行。
2歳から始めたトイトレ。
夜のオムツも外れるまで毎日娘に今日はピンクの可愛いパンツだね☺️〇〇ちゃん、可愛い!と褒めてました。
私が用を出してる時に大きい声で、
ママのパンツもピンクでリボンついてて可愛いね!☺️!
トイレには化粧直ししてる人がたくさん。
ママのパンツは紹介しないでくれ...恥ずかしい...笑
幸い業務で関わりの多いママさんばかりで皆笑い飛ばしてくれました😂

美味しいもの食べて早く寝て忘れましょ🙆‍♀️w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣に園があるなら仕事終わりだと私も間違えてしまいそうです😂
    毎日お仕事お疲れ様です😭💕

発注ミス222個で高橋さん枠あるの面白すぎます(笑)
    時間が経つと笑えますが血の気引きますよね💦

可愛いエピソードもありがとうございます😍
    娘さんからしたらママがいつも褒めてくれるからママにも褒めたかったんすよね😂💕
    笑い飛ばしてくれる方々だったのが救いですよね😂
    私の娘は3歳の時に満員エレベーターで盛大におならをした後、「お母さんおなら臭い」と私のせいにしました(笑)

甘い物沢山食べて寝ることにします😂❤️

• 1月5日
ていと☆

その日は主人が仕事が遅く私たちが出発する日はまだ寝てました。
登園時間がギリギリだったので車で行ったのですが、ギリギリなのに子供や先生の姿が園庭になくて完全に遅刻だー!と思っていたら、その日は【祝日】でした。

気づいてスグ車に乗り込み帰宅しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段とは違う日に限って何か間違えてしまう事ありますよね😭
    誰も居なかったら焦りますよね💦
    私も着替えて歩いてる途中で園が休みだった事気付いた事あります😂

• 1月5日