※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

群馬県太田市、伊勢崎市、桐生市あたりでまつ毛パーマ安いところありま…

群馬県太田市、伊勢崎市、桐生市あたりで
まつ毛パーマ安いところありますか?

コメント

はじめてのママリ

どのくらいのお値段でお探しでしょうか?

• ママリ

ママリ

相場が分からないのですが5000円くらいでしょうか!

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

伊勢崎市でよければですが、元々まつ毛パーマをやっていた方がプロデュースしたお店が新しくOPENしてOPEN記念で今少しお安くなっている所があって「HIKE bygen.」と言う連取にあるお店です。

あとは、新伊勢崎駅付近になりますが、アイクルと言うお店で個人でやられている方で五千円〜くらいだったかと思います。

あとは、連取のトイザらス付近のLaマインというところが以前行ったら4000円程だったかと思います。

ホットペッパービューティーで予約できるので、見てみてください!!
    Laマインは以前はホットペッパーから予約できたのですが、ホットペッパービューティーからのまつ毛パーマの予約は休止してしまったようなので、電話で問い合わせてみるのが良いかと思います。

HIKEは、インスタグラムもやっています。
    素敵な方々が施術しておられます。
    少しでも参考になれば…☆

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!!!
    行ってみたいと思います!!!
    ありがとうございました!

• 1月7日