※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

5週〜6週の妊婦です。ジャンクフードに偏り、食べないとムカムカします。同じ経験のママさんいますか?

妊娠5週から6週くらいの妊婦です
じゃがりこやマック、モスバーガーなどのナゲットやとりあえずジャンキーな物ばかり食べてしまっています。
とりあえず食べたい、食べれるというのがジャンクフードに偏っていて、常に何か食べていないと辞めた途端ムカムカし始めます、、、
同じようなママさんいませんか?

コメント

ままり

食べ悪阻ですかね?
2人目の時、少しだけ食べ悪阻があり
辛い物ばかり食べてました😅

  • ぴ

    辛いものですか!これが食べ悪阻なんですね、、

    • 1月5日
m🪴

すごく同感です😂私も今6,7週くらいなのですが、何か食べてないとムカムカして、気持ち悪くて、、、でも食べすぎて既に太ってるのがきになります、、、難しいですよね、、😭😭

  • ぴ

    何か食べてたいんですけど
    食べたいものが全部ジャンキーっていう、、
    同じ方がいて少し安心しました笑笑

    • 1月5日
  • m🪴

    m🪴

    わかります、、ほんと私も安心しました😂耐え忍びましょう😂😂

    • 1月5日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

めちゃくちゃわかります!

ただ、ずーっとじゃなく1週間ごとくらいで趣向変わっていったので、その時食べたいものを食べるのでいいと思います😊