※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が入学式に行く予定ですが、私は主人と2人で行く予定で、祖父母の出席は想定外です。入学式後は主人と2人でお祝いし、義父母は我が家に泊まることになりそうです。

入学式について

義実家(遠方)が入学式に行く気満々なのですが、
私自身、入学式は主人と2人で行く予定で
実家にも入学式のことは何も話していませんでした。

祖父母が入学式に出席するというイメージがあまりないのですが、
どうなのでしょうか?

私としては色々気をつかうので出来れば入学式は主人と2人が良くて、
その後に自宅で義父母たちと写真を撮ったりしてお祝い出来ればと思っています。

来なくていい、とはもう言えないくらい張り切っています😔
なので我が家に泊まりに来るのは決定事項だと思います😔

コメント

はじめてのママリ🔰

祖父母が来てるのは見なかったですね😅人数の制限があるからって伝えてしまっても良いのでは??

はじめてのママリ🔰

祖父母はあまりいないイメージです。人数制限がありますので…がいいと思います☺️