※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーへ初めて行く娘とのビリーヴ目的。混雑時におすすめの場所や待ち時間について相談。課金なし、土曜日の混雑予想もあり。

明日、6年ぶりにディズニーシーへいきます!娘は初シーです🫶ビリーヴ目的なのですが、どこの場所かおすすめありますか?一時間くらいなら娘も待てるかなあと、、
課金はする予定ありません🥹

明日は土曜、連休初日、、混みますよね🥹

コメント

のん

ハーバー周辺のショップ見て歩くのはどうですか?😊
また近くにカフェポルトフィーノ、ザンビーニというカフェ(軽食ある)があるのでそこでポテトつまんだりスイーツつまむのもアリだと思います🩷

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

ビリーヴですが、
課金予定なし➕1時間待ち
だと、かなり遠くて、お子様には見えないかもしれません💦

歩きながらチラ見程度かなと思います。

もしかしたら、赤で丸した辺りのかなり後方からなら見れるかもしれません。
ただ、小さなお子様だと難しいですし、肩車も禁止です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    取れたらDPAも考えているのですが、よくわからず💦課金したとしても結局、場所取り必要ですよね🥲

• 1月5日
  • みおんまま

みおんまま

DPAの場合は、1時間〜1時間半前でもかなり良い場所で見れますよ✨
    やはりそこは課金の力です。

ただ、すぐ売り切れますので、遅くとも朝7時には並んでおく必要がありますね💦
    7時でもどうかな〜というところです…。

• 1月5日