※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
妊娠・出産

妊娠24週3日目で2人目の妊娠中です。尿蛋白がプラスで、血圧が家庭と病院で異なり、中毒症の可能性があると言われています。今は様子を見ています。今日は糖もプラスです。

24w3d2人目妊娠中です

妊娠初期から尿蛋白がずっとプラスです。
先生から指導は特にありませんが、
このような方いましたか???

血圧は家で測ると100とかなのですが、
病院だと120超えたりしてしまいます。

あまり血圧が高くなると中毒症とかになるので
入院が必要と看護師さんがおっしゃっていたのですが、
今は様子を見ていると言われました。

今日は糖もプラスで💦

コメント

ママリ🔰

私は普通〜痩せ型で食事もそこそこ気をつけてたんですが糖とか蛋白プラスなことが多かったです💔先生からも血圧は高くなかったのでまぁ塩分控えてね〜ぐらいの指導でした😅
結局ほとんどプラスのまま出産を迎えましたが特に問題はなかったです。
糖は血液検査では正常でした!

はじめてのママリ🔰

私も通常時は血圧100くらいなのに病院だと120〜130と高く出るので聞いてみたところ、病院に来るまでに疲れていてリラックスしきれてないからだと言われました!
血圧に関しては問題ないかなと思います😆

尿蛋白もプラスが何回も出ましたが、血圧が120〜130程度であれば問題ないと言われたので、はむさんも問題なさそうです!

のり

私は中期くらいからですが尿蛋白プラスになり、最終的に高血圧で入院→緊急帝王切開になりました💦
念のため気を付けておいたほうが良いと思います。