※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科行ってスーパー寄って公園行って帰ってくるだけの2時間なのにどうしてこんなに疲れるんだろうか。

小児科行ってスーパー寄って公園行って帰ってくるだけの2時間なのにどうしてこんなに疲れるんだろうか。

コメント

AS ONE🌈

いやいやいや!💦
「だけ」じゃないです!
めちゃくちゃ濃い2時間ですよ!お疲れ様です!!🥹
小児科行くだけでも大変なのに、その後に買い物してさらに公園まで...尊敬です🥹✨

自分ペースで動けないって本当に苦痛ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うぅーありがとうございます。
    自分ペースで動けないの本当に苦痛です😫
    一日終わる頃に、やったのこれだけかぁーって罪悪感があります😂

• 1月5日
ビール

それは絶対に疲れるやつです!!!
小児科だけでも80%は消費します😣💦
それにスーパーと公園なんて凄すぎます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いし疲れました😓
    年末年始の疲れもあって帰ってきてからの脱力感半端ないです😅優しいお言葉に救われます🥲

• 1月5日
ミッフィ

だけ じゃないと思います💦私はこども2人連れてスーパー行くだけで疲れちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと二人いるとあっちもこっちもになって大変ですよね💦
    両方の要望を叶えた結果、3箇所行くことに😭
    でも家は汚いままだし、夕飯作らなきゃだし、お風呂入れなきゃだし、、夜勤の夫なのでワンオペキツいです😖笑
    愚痴聞いてくれて感謝です🥲

• 1月5日
  • ミッフィ

ミッフィ

ママさん優し過ぎて尊敬します😭❤️ワンオペもきついですよね💦毎日お疲れ様です✨

• 1月5日