※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

義理弟のお嫁さんが苦手で、子供には荒く当たるけど、親戚の集まりでは愛情表現が過剰で、家事も手伝わず座りっぱなし。自分がひねくれているのか不安。

義理弟のお嫁さんが苦手です。
よく子供に強く当たっているお母さんでした。子供を叩いたり「早く乗れや‼️」など荒れた口調で子供を直ぐに怒鳴ったりする人です。
暫く会わなかったのですが、今回の正月に親族の集まりに来た時は、子供を大切にしてます!可愛がってます!みたいな見せつけてくるようなアピールが凄かったです。「本当に字が上手になってきたよね~♥️」膝の上に座らせて「重たくなったねー♥️」とか「卒園式はママ泣かせるの?♥️」とか自分の娘に聞いてました。なんか、普通のやりとりなんだけど、明日から連休だし、どうせ機嫌がいいだけなんだろうなとマイナスな事しか感じず、凄く目障りでした…。
しかも義理弟の嫁さんは、夕飯の準備も片付けも全く手伝わず、座りっぱなしでした。
なんか私がひねくれてるんですかね?(;゜゜)

コメント

はじめてのママリ🔰

義理妹さんの事が嫌いだから癇に障るのかなと思いました😳

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメントありがとうございます😭
    たぶん、そこですかね…

• 1月5日
ma

本性を知っているゆえに虫唾が走るんだと思いました😂
読んでるだけでわざとらしさが伝わってきました… 笑

てんてんどんどん

捻くれていたとしても良いじゃないですか🤭
私も義弟&嫁大嫌いなので、そんな良い人アピールとかされたら苦笑いしか出来ませんよ😅

私は今回の集まりで、いつも大量に食べ持ち帰る義弟家族が、食あたりして嘔吐を新年早々して1人で笑いました🤭
しかも毎年食べ過ぎて嘔吐‼︎笑
学習しない夫婦🤣
手土産も無ければ手伝いもない。ぶくぶく太って目障りです😬

初めてのママリ🔰

同じです✋わざとらしい人だからじゃないですかね😅