※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮がきゅーっとなるのは出産に近づいているサインかもしれません。

38週の妊婦です!
前駆陣痛ではないと思いますがたまに子宮がきゅーっとなることがあります!日中よりも夜や横になっている時に感じやすいです!これって出産近づいてますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

張ってる感覚でキューってなりますか??🥹
わたしも、夜や寝転んでる時にキューって張ってくることが、出産間近になるほど増えていました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程おっぱいマッサージしながら横になってたらキューってなりました!張ってるのかいまいち分かんなかったですが張ってだかもしれないです😳
    出産に繋がるといいなと思ってます😅

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張ってるのかもしれないですね✨✨前駆陣痛かもですね🥰だんだん前駆陣痛も痛くなってくると思いますが、今のうちにたくさん寝てください😊

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!前駆陣痛がどれくらい痛くなるか想像できませんが今のうちにゆっくりします😊

• 1月5日
なっつ

不定期で張りがあれば前駆陣痛だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不定期で日中もたまにあり、夜が多いです!初めての妊娠でよく分からなかったので回答ありがとうございます☺️

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも夜に子宮がきゅーってなります!!
出産近いてらのかな?って思いますよね😳
早く産まれて欲しいですね〜💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり夜の方が多いんですかね😳早く赤ちゃんに会いたいですよね!共に出産頑張りましょうね✨

• 1月5日