※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
家事・料理

丸亀製麺のおにぎり皆さんの地域は何が置いてありますか🍙?私の地域は鮭…

丸亀製麺のおにぎり皆さんの地域は何が置いてありますか🍙?

私の地域は鮭、明太子、いなりです(>_<)
梅は夏だけあって子供が梅おにぎり好きなのでずっとあったらいいのになぁと思って店員さんに聞いたら店舗によっておにぎりの取り扱い違いますと言われて気になりました🥺🫰

コメント

ももかっぱ

うちの地域もそのラインナップです!梅も最近は見なくなったなーと思ってたけど、季節ものだったのかな💦
なので大体鮭です。

• (´-`)oO

(´-`)oO

梅は夏だけなの!?ってもう夏が恋しいです丸亀の梅おにぎりの梅美味しくて🥺💕鮭ばっかですうちも。笑

• 1月5日
まるこめ

ちょうど昨日行きました!
こちらの地域は梅ありましたよ🍙
旦那が食べてました😂
他には鮭、明太子、高菜、いなりがありました✨

• (´-`)oO

(´-`)oO

えぇ🥺羨ましいぃぃ🙏🍙高菜ですか!?高菜は初耳です🥰

• 1月5日
  • まるこめ

まるこめ

かなり久しぶりに行ったので定番や季節モノなどはわかりませんが😰💦
    高菜美味しそうでした🍙😆

• 1月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

こっちの地域では梅は夏だけなの〜って言われたので羨ましいです🥺高菜は真ん中に高菜ですか!?食べてみたい(*´﹃`*)

• 1月5日
  • まるこめ

まるこめ

そうなんですね!
    市販の梅干しって年中あるので、季節とか考えたことなかったです😯
    残念ですね😭💦
    高菜は白いご飯の真ん中に高菜でした🍙
    昨日は食べ切れなさそうだったので我慢しましたが、今度食べてみます🤤
    ちなみに東北です!

• 1月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

え、なんで夏だけなん!?てなりますよね梅ってずっとあるはずなのにーって‪( т т )‬高菜めっちゃ気になります食べたい🫢

東北ですか😊❤️こちら関西です!!梅、鮭、いなりしかなくて悲しい、、、なんなら店舗によっておにぎりない店舗もあります、、、

• 1月6日