※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊活

着床熱についての症状や状況を相談中。検査は陰性で風邪かも。経験者の話を聞きたい。

着床熱について

アプリを見ていて、着床熱があるということを知りました。
年末から帰省、2日に帰ってきて3日目の夜から発熱があります。37.8から38.5℃くらいです。コロナかインフルだと思ったのですが、検査はどちらも陰性。ただの風邪かなと思うんですが、着床熱を知りもしかしたらという期待が🥹
症状としては、腰痛、背中の痛みもあります。子宮がチクチク痛んだり乳の張りも…生理1週間前だからかもしれませんが、生理前はここまで症状が出た事もないので🥹
着床痛があった方、お話聞かせてほしいです🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

37~37.4が連日あり寝汗びっしょり、普段無い乳首痛もありました!

• ぽー

ぽー

11週なんですね😊おめでとうございます🎉
    寝汗あたしもすごいんです!こんなのなったとこなくてびっくりしてて…
    ママリさんに続けるといいなぁ🥹

• 1月5日
SK

同じです!
昨夜夜中いきなり38.4が出て、悪寒と腰痛と背中痛あり、朝10時ごろには下がりました。生理予定日4日前なのでフライングするか迷ってます💦
私もこれは初めての症状です〜🥹

• ぽー

ぽー

同じ方がいるとは!!!
    あたしももう少ししたらフライングしようかなーと考えております🥹真っ白だった時のショックがひどいから、最近はあまりしないようにしてたんですが、初めての症状あるとしたくなってしまいます🥹

• 1月5日
おむこむの母

着床熱なのか分かりませんが妊娠検査薬試す前に謎な高熱出ました💦確か私も生理1週間前くらいでした!
38.0度くらいの熱でずっとお腹痛かったです😭
胃腸炎かなとも思ったのですが、嘔吐も下痢もなく、腹痛と発熱と酷い腰痛のみ…
数日後、もしかして?と思い、妊娠検査薬したら陽性出ました✨

• ぽー

ぽー

そうだったんですね🥺同じ方がたくさんいるとホント希望になります🥺
    まだ高温期8日目なのでソワソワするいっぽうです🥺🥺🥺

• 1月6日