※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

無痛分娩された方、いきみのがしってやっぱり辛いですか?1人目の時、陣痛よりいきみ逃しが地獄でトラウマです😂

無痛分娩された方、いきみのがしってやっぱり辛いですか?1人目の時、陣痛よりいきみ逃しが地獄でトラウマです😂

コメント

はじめてのママリ

無痛でしたがいきみ逃しは全然つらくなかったです!
陣痛はまぁまぁあって痛かったけどいきみたい状態はほぼなかったです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです!ありがとうございます!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

子宮口6センチ開いた頃から麻酔を入れて、そこからはまったく痛みなどなかったので、辛くはなかったです。

いきみたい感覚はなく、指示されていきむという感じでした。

麻酔を入れるまでの陣痛の間は辛かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、ありがとうございます!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

2人とも計画無痛でした🙆‍♀️
いきみ逃しというか、いついきんだらいいのか分からないので助産師さんの指示でいきむ感じなので苦痛は全くないです。計画無痛だったので最初に背中に麻酔いれてそこから誘発剤いれて陣痛おこしましたが陣痛感じないと子宮口開かないので結構強い生理痛くらいの陣痛(麻酔で調節しながら😂)段々子宮口開いていって、本陣痛のときは麻酔きいてたので痛みは全然なかったです!いきみたい感覚がないのでいきみ逃しもないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しましたーーーーありがとうございます😭

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

麻酔入れてからは強い痛みは感じなくなったので、いきみ逃しも全然辛くなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです!!!!ありがとうございます😭

• 1月5日