※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シンママさんは、ヤリモクな人に疲れているようです。最近は恋愛よりも自己成長や子供との時間を大切にしています。再婚経験者の方に、いつ出会ったか興味があるようです。

(シンママさんへ)
シンママって、ヤリモクばかり寄ってきませんか?

誘われる社内の飲み会も疲れるし、子供預けてまで参加する理由も見当たらず。
恋愛もしたいけど本気じゃない人に出会うとだるいな〜って思います。。時間の無駄というか…。


最近は、恋愛にこだわらず、自分のスキルアップや読書、子どもが楽しめることを探したりしています。

再婚された方はどういう時に、今の旦那様と出会われたんでしょうか?

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

シンママですが確かに寄ってきます😂
パートナー欲しくてアプリとかしてますが見抜くのが疲れます笑

子供預けてまでって考えてしまいますね〜

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー🙄💦
    誠実そうにしてたのにコロッと変わりますよね😊
    そうなんですよね😭

    • 1月5日
deleted user

シンママですが、そんな人寄ってきたことないです😳
なんなら、たくさんプレゼント貰えて応援して貰えてラッキーだなぁって思ってました🤣

スキルアップの勉強や、娘との旅行や体験を優先したいので、恋愛は興味ないです。

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか!😳
    素晴らしいです✨
    私もその考え寄りなのですが、久しぶりにどうも気になる出会いがあったので。。揺らいでいます…

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    20年後とかならあるのかもしれませんが、私はまだ離婚して1年半ほどなので。
    離婚して数年である出会いは今後もあるだろうなと思っています。
    何より、子育て中(まだ母親を必要としている年齢の子どもがいる)女性にアクション起こしてくる男性は信用できなくて😅
    応援してくれる人でとどめています☺️

    上記は私自身のことであって、他の人もこうあるべきとは全く思っていません。
    ご自身の信念に合うお相手なら良いと思います👍

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ


    鑑のような方ですね!✨
    本当に素敵です

    ベストアンサーに選ばせていただきます。

    • 1月5日
deleted user

シングルの時男友達が紹介してくれた男の人の大半がやりもくばっかでした😅
今の旦那とは職場のお客さんでナンパされました🤣今思えば旦那も最初はやりもくだったのかな笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🤣笑
    みんな身体目当てと思ってた方がいいですよね。。
    そんな中でも再婚できてすごいですよ!

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

そんなことないですかね🤔

夫は職場で出会いました!(お客さんでよく声をかけられていて最初は子持ちなのを知りませんでした)

  • ママリ

    ママリ

    すごいですね🫶
    いい出会いですね❣️

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

私もそんなことないです!!
まあでも真相はわからないですが
今まで関わってきてくださった男性はいい人でした✨

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです!
    ママリさんの人柄が良いのでしょうね😆

    • 1月5日