※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
お出かけ

Panasonicのギュット・クルームR・DXにOGKのチャイルドシートは使えますか?レインカバーもオススメがあれば教えてください。

Panasonicのギュット・クルームR・DXのフロントチャイルドシートはPanasonicの純正でなくても大丈夫ですか?

ギュットクルームを最近購入したのですが子供2人乗せるのに前につけるチャイルドシートを探しています。
ネットで見るとOGKのチャイルドシートも使えると見たのですが問題なく使用出来ますか?
それに合わせてレインカバーもオススメあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

にゃんぴー

見比べるとわかりますが純正とOGKのものはラベル違いなので使えます☺️(笑)
ただ純正じゃないとなにかあったときにPanasonicで保険に入ったりしている場合?補償が効かなくなると聞いたことがあります。
我が家はあまり値段も変わらなかったので純正にしました☺️
レインカバーは調べまくってchibitoに行き着きました。お値段張りますが虫除けメッシュのカバーとか欲しかったので満足してます☆

• りこママ

りこママ

ラベル違うだけなんですか🙄
    確かに値段そんなに変わらないですねー!
    chibito始めて聞きました!調べてみます😃

• 1月5日