※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家庭の中での悩み事が沢山あって、旦那に話しても聞いてくれずスルーされ、それでも夜の営みは答えないといけませんか?

家庭の中での悩み事が沢山あって、旦那に話しても聞いてくれずスルーされ、それでも夜の営みは答えないといけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

答えなくていいです。
自分の話聞いてくれないのに
営み誘ってくる意味がわからないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。
    私はワンオペで相談する人もいないまま何年も我慢しています。

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

悩みがあって対応できないと断っていいと思います。でも旦那さんの性格によって拒否したら機嫌が悪くなるなら致し方ない、、
一応するけど悩みがあって今は感じないからと無でやり過ごす。そこまでしたい人はその程度の人と今後諦めます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

断ってもしつこいです。
    義母に言っても良いと思いますか?
    私としたい時だけ家事手伝いますし義母にわざわざ家事してることを言ってました。
    私が幼稚で怒り過ぎだと義母に言われたので言い返したいです。

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

私がマメリさんの代わりに「人の意見は知らん顔するくせに自分がヤりたい時はしっかり迫ってくるってどういう神経なの? 自分のママに嫁の事一々悪く言って嫁が責められてるのをどういう気持ちで見てるんですかチクリマザコンさん?」って聞きたいです!
義母にも「幼稚で怒り過ぎなのはお前のバカ息子じゃボケ!」って言ってやりたいですね😤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スッキリな答えありがとうございます。
    明日旦那に言ってやりたいところですが、子供がプルプル震えてパパ怖いって言うので言えず。
    義母にはさっき電話で言い返したけど夜の営みの件とか全く言ってなくて、私が飲み会を自由に行かせないのが悪いだの(次の日の子供の遠出運転予定があるのにも関わらず夜中まで飲んでいたり)、嫁の尻に敷かれてる(家事させられている)だの、嫁は家庭を守るから旦那は自由で嫁は我慢しろ的なこと言われました。パートなんだから暇だろと。暇な時間に私は友達と遊べって話らしいです。パートは飲み会いけないのが当たり前みたいにも言われました。
    今までのチリツモでこっちは限界なのに、体調悪くても、生理でも、悩み事があっても、私の話はスルーされていつもいつも誘ってきます。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんかわいそうですね…💦
    義母には何言っても嫁が悪いとしか変換されないので話すだかムダな気もしますが…夫婦の事に口挟んでくる方も巻き込んでる方も親子揃っておかしいと思います。
    旦那さんにも「あなたが私の意見を尊重するようになるまでは触れ合いたくありません。相手の意見を聞きもしないヤツの意見が通ると思わないでね。夫婦間でもレイプは成立するよ」と忠告してはどうでしょう?
    そんな関係なのに行為だけするのはしんどすぎます💦
    嫌なら絶対に応えなくたっていいです!
    女を何だと思ってんだ💢

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可哀想です。
    そうですね。言っても無駄なので私が連絡しなきゃ良かったのかもしれませんけどね。
    勝手に旦那の言うことだけ信じて更に加速して言ってきて、言い返したら生意気だ!頭おかしいみたいな事言ってきましたから。
    親子で似たもの同士なので、自分は良くて他人はダメなんですよ。

もう答える気もないし、口すら聞きたくないです。
    子供も情緒不安定ですし。

• 1月5日
ミッフィ

私は会話ほとんど無視されてるのに夜の方だけ頻繁です😢自己中過ぎますよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー💦それって成り立っているんですか??
    うちも自己中なのでお気持ちお察しします。
    しかしほんとしんどいですね。

• 1月5日
  • ミッフィ

ミッフィ

もう諦めてます🤦‍♀️
    本当悲しいです。

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も悲しいです。
    人間不信になりますね。

• 1月5日