※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🐰🔰
サプリ・健康

生後6ヶ月の息子が胃腸炎で咳の後に嘔吐して困っています。咳の対策以外で効果的な方法があれば教えてください。また、自分も咳が止まらず起きてしまうことがあるので、我慢する方法を知りたいです。

生後6ヶ月の息子を育てています。胃腸炎で咳の後に嘔吐をしてしまいます。加湿器して咳の出ない対策はしているのですが
他にもこれで咳出ずらくなったとかあれば教えて頂きたいです。自分も咳が出ていて、止められなくて起こしてしまう事があります。我慢する方法あれば教えて欲しいです😖

コメント

はに

もし併用可能なら咳止めのお薬を貰いに行くのはどうでしょうか...?😢
娘が4ヶ月の頃に上の子からアデノをもらい特に夜中に咳がひどく咳のたびに泣いて起きてました💦
それを先生に伝えると咳止めを出してくれて、グッスリ寝れるようになりましたよ🐻🌙

• 初ママリ🐰🔰

初ママリ🐰🔰

すみません!バタバタしていて
    コメント返し遅くなりました🙇‍♀️
    点滴もして貰ってお薬も
    貰いました😔💦
    少しよくなってきました♥️

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日