※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら茶
妊娠・出産

妊娠後期(31週)にコロナ感染。症状は熱下がったが咳が酷い。重症化心配。同じ経験の方の経過を知りたい。

妊娠後期(31週)コロナになりました。

扁桃炎のような症状から年末年始を何とか乗り越えて、今日病院に行くとコロナでした😭
熱は下がったのですが、昨日から痰がらみの咳が出てて、今も酷い咳が止まらないです😢

妊娠後期は重症化しやすいと聞いて不安でいっぱいです。
妊娠後期にコロナになった人、経過どんな感じでしたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期になったと同時ぐらいにコロナになりました😅
熱は高熱にはならないけど下がりもしないってゆうのが5日ぐらい続いて
その間も関節痛や鼻水や痰がらみの咳はしんどかったですが1週間で症状は回復しました☺️
赤ちゃんも何の問題もなく産まれて今でも元気に育ってます!!
心配かと思いますがゆっくり休んでください💦

• さくら茶

さくら茶

1週間ほどで回復されたんですね✨️
    妊娠中って不安が多いです💦
    しっかり休みます💪

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中に35週でコロナになりました。
ワクチン打ってませんが重症化しませんでした!咳止めの薬飲んで1週間ぐらいでマシになったと思います🤔赤ちゃんに影響は無く無事産まれましたよ!
今2人目妊娠中で今日娘がコロナ陽性で私も熱やその他の症状があるので感染してると思います。
お互い大変ですが頑張りましょうね🥹

• さくら茶

さくら茶

私もワクチンの時期に病気をして、そのまま打たずにきてしまいました😩
    1週間程でマシになったんですね✨️
    1週間きっちり休みます🌙*゚

• 1月5日