※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人たちが犬猫と一緒に遊びに誘ってくるけど、動物の毛が苦手で困っています。以前、犬が走り回っている中でお茶を出され、毛が飛んでいてビックリしました。潔癖すぎるでしょうか?

犬猫飼ってる友人たちが「子どもと一緒にうちに遊びにおいでよ!」と誘ってくれます。
が、動物の毛が苦手でなんて伝えたらいいか悩みます🫠
ちなみに以前、室内で犬飼ってる友人の家に頑張って行った時に犬が走り回ってるなかでお茶を出してくれたのですが毛が空中にふわふわ浮いててお茶に入りそうで「ひー!!😨」となりました。
潔癖すぎますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

飼ってても他人のペットの毛がお茶に入ったら嫌すぎます😂
子供がアレルギーっぽくてって言うのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

動物アレルギーと伝えたらどうですかね??🤔

きき

うちは猫がいます!
必ず友達には猫居るけど大丈夫?アレルギー無い?って聞いてます😳
子供が動物アレルギーかもしれなくてごめん、行きたいけど行けない😭とか?🥺
うち毛が少ない方ですが友達くる前はコロコロずっとしてます。
他所の家で毛がふわふわ浮くの無理です〜😨

はじめてのママリ🔰

子供がって言うと面倒くさくなりそうなので(子供が大きくなった時とか)私が動物アレルギーで…って言います😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️💦
考えた結果、私が動物アレルギーで…と正直に伝えてみます🥹
コメントありがとうございます✨✨