※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

3歳以上のお子さんをお持ちの方、子供の二重まぶたが変化する経験ありますか?片目が三重や奥二重になったり、一重になったりしています。寝る姿勢や気温の影響があるのか不安です。経験のある方、お話を聞かせてください。

3歳以上のお子さんをお持ちの方、二重だったのが3歳を過ぎてから一重になったり、二重になったりした方いますか?

上の子がぱっちり二重だったのですがここ10日ほど片目だけ三重だったり奥二重だったり一重だったりしています。

うつ伏せ寝が好きでいつもうつ伏せで寝てますがこれまではそれでも起きたらぱっちり二重でした。

寒いとか関係あるんでしょうか、、

見る感じもう二重にならんやろって思うくらいたるんでいるのですが、、また戻りますかね、、

経験ある方お話し聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪ひいてたりしますか?😳
うちの子は鼻風邪ひくと目が浮腫みやすいというか二重の線が薄くなることがあります👀

まだ3歳なら安定しなくても不思議ではないですし、以前ぱったり二重だったならまた戻る可能性が高いと思います😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

実家に1週間帰っている期間に一重っぽくなっていて、家に戻ったらまたぱっちり二重に戻りました!田舎が凄い寒い地域だからだったのかなーと😅

• 1月19日