※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども3人の楽しさや可愛さについて教えてください。

いま3人目を妊娠中です♡
まわりに子ども3人のママがあまりいなくて…いろんな感情(楽しみとか不安とか)が入り混じってます😅💦

子ども3人でよかったこと、
3人だからこその楽しさ、etc...
プラスなことを教えてもらえると嬉しいです🥺💓

あと、やっぱり1番下の子って可愛いですか?!😊

よろしくお願いします🌱

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

3人目の時その不安ありました☺️気持ちわかります。打ち沈みもホルモンのせいと思っていても不安に駆られる時ありますよね😌

子供達みーんな可愛いです💕
ですが、その月齢ごとの可愛さが浮いてより可愛く感じますね👌✨
子供達の世界観で遊び!
3番目2歳言葉も早いですし、距離感や視野把握がよくできているな、世渡り上手やなと感心するばかりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🌱

気持ち分かっていただけて嬉しいです🥺
    そして4人のお子さんを育ててるんですね…!✨2人でもいっぱいいっぱいだったので、尊敬します🥺💓

距離感や視野把握…✨
    子ども達で遊ぶからこそ、いろんなことが発達して上手になってくんですね⭐
    お兄ちゃん達にもまれて、うちもそうなっていくといいなぁ😊
    ありがとうございました💕

• 1月5日
デイジー

私も同じこと思ってました。
けど、産まれたらみんなで可愛がる。我が家のアイドルって感じです。
可愛いさダントツです!

ちなみに最近6人目のママだったり4人目のママだったりで、3人ってたいしたことないじゃんって感覚になってきてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌱

アイドルって感じなんですね💕
    "みんなで可愛がる"ってすごくいいなぁと思いました😍

その感覚ほしいです!😆
    けっこうまわりのママ友には"3人ってすごい"みたいな反応をされることが多くて…💦

• 1月5日