※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
お出かけ

キッザニアやカンドゥーは冬休み中も混んでいますか?両方行ったことある方、おすすめはどちらですか?

キッザニアやカンドゥーは平日も混んでますか?
急に思い立って明日行こうか迷ってるんですが、冬休み中なのでやはり混みますよね?
また、キッザニアとカンドゥー両方行ったことある方、おすすめはどちらですか?

コメント

ザト

どちらも10回以上行ったことありますが、私はキッザニアが好きです😍
明日は混んでると思うので、人気のお仕事(ハイチュウ、絵の具など)は朝早く並ばないと難しそうですが、人気のお仕事を避ければ明日でも大丈夫だと思いますよ✨✨✨✨

• プー

プー

返信コメントありがとうございます!すごい😍たくさん行かれましたね!
    ほんとに今さっき急におもいついて、どちらの施設のことも今急いで調べています。
    もしよろしければ5歳の女の子にオススメ(もちろん好みなどでの違いはありますが)
    のお仕事をキッザニアで教えてください^ ^

• 1月4日
  • ザト

ザト

個人的にですがこちらおすすめです😆💦
    ・ファッションモデル(ステージでモデル体験をします)
    ・キャビンアテンダント
    ・キッチンスタッフ(モスのテリヤキバーガーを作ります)
    ・パン職人(ドンクのクロワッサンを作ります)
    ・消防士(実際に放水して消火活動します)
    ・メガネショップ(オリジナルサングラスを作ります)
    ・パフューマー(オリジナルフレグランスを作ります)

• 1月4日
  • プー

プー

ありがとうございます😊
    モデル、パン職人、パフューマーなど娘が特に好きそうです❤️参考にさせていただきます^ ^

• 1月4日
コロン

カンドゥーしか行ってませんが予約の仕方も簡単だし駅からも近いし良いですよ\(^o^)/
おすすめは、アイス、モデル、ピザ、カフェ店員さんです(*´∀`*)

• プー

プー

コメントありがとうございます!
    アイス、モデル、我が子も好きそうです❗️
    何個くらい体験できましたか?

• 1月4日
  • コロン

コロン

平日に行った時は確か6個くらいやったような気がします!
    ポケモンセンターのお仕事もありますよ!
    モデル、アイス、特にポケモンセンターのお仕事はとっても人気ですよ💦

• 1月4日
  • プー

プー

6個もできるんですね!すごい😍
    ポケモンも最近少し興味出てきたので好きそうです。参考にさせていただきます‼️

• 1月4日