※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

銀行口座の一覧をメモして保存していますか?特にネット銀行は旦那に話さず、自分でメモしておく必要があるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?旦那は話しても忘れそうで心配です。

今使ってる銀行の口座の一覧ってどこかにメモして保存したりしていますか??
特にネット銀行(楽天銀行やあおぞら銀行)の存在をわざわざ旦那に話すこともないので私自身に何かあったときのためにメモとか残した方がいいかなと思うんですが…
皆さんどうされてますか??
私の旦那の性格的に話しておいても忘れそうで🥺

コメント

ゆき

まだやってないのですが、ダイソーのおかねノートに書いてここに大事な情報置いとくからて、置いとこうかなと思ってます🤔
もしなんかあって家の書類探しそうなとこに入れとけば見つけてくれるかなと!

はじめてのママリ

私はエンディングノートにすべて書いてあります☺️

スポンジ

ニーサとか始めたのを機に色々書き留めてあります🙂
もし何もしなおまま死んだらネット銀行とか株とか書いてないと存在もわからないままになりますし💦