※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

自分がディズニー大大大好き💕で旦那は全然ディズニーとか興味ないよーっ…

自分がディズニー大大大好き💕で
旦那は全然ディズニーとか興味ないよーって
ご夫婦いらっしゃいませんか?🥺💧

今度、じじばばと一緒にディズニー行きたいね
って話しているのですが、旦那は
ディズニーとか全然行きたくないから
お留守番してるって言います…。

子どもたちの事を思うとみんなで一緒に
行きたいけど…
すぐ行ける距離ではなく地方なので、
正直 旦那が行かないってなれば
その分、新幹線代もパークチケット代も
飲食代も浮きます😂✨

みなさんならどうしますか??
置いてじじばばと子どもたちと私で
行ってもいいと思いますか?笑

コメント

はーい!でも、うちは基本家族で行ってます。

義母もいつか一緒に行きたそうな発言を何度もしてますが、義父が興味ない人なのとタイミングがなくて一緒に行く流れになりません(笑)父(ディズニー好き)も行きたそうなんですけど、こっちから誘っても行っておいで!と言うだけになりました。

一緒に行ったら行ったで親に気を使う場面はあるので、なんだかんだで家族が楽で、夜は私1人でパークに残ってのんびりしてます😌❤️

ご主人が行かないと言って、じいじばあばと行くことも了承してるなら行きたい人だけで行けばいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前は一緒に行ってくれたんですが、やっぱり人混み疲れるのと、ディズニーのご飯も高いっきりで微妙〜と今回行く気ゼロで…😅
    置いてこうかな…笑

• 1月5日
はじめてのママリ

私はディズニー普通に好きなんですが、旦那は嫌いみたいです😅
子どもが行ってみたいと言うので、今年は私と息子2人で行く予定です😊電車で1時間半。
嫌いな人を連れて行ってもお金が勿体ないですし、旦那さん留守番でいいと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!笑
    お留守番させようと思います♡😂

• 1月5日
はじめてのママリ

我が家も夫お留守番で
実母と私と子供達で泊まりで行きます!!
実母と行くと全部出してくれるので😂
母は少し心残りあるようで、お土産沢山買ってくれます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

じじばばって孫に何でも買ってくれますよねぇ🥹🩷
    私もそうしよう!!笑

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

留守番がいいって言ってるならそれでいいと思います!
うちも夫は興味ないのでどうせ仕事休めないよね?って言って子供と私だけで行ったりしますよ☺️
新幹線代やら諸々浮くし、楽しくなさそうな人と一緒に行ってもつまらないので敢えて置いていきます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーですよね!!
    お留守番でいい、嫌いなのに行っても金の無駄だろw と言ってるので置いていきます♡

• 1月5日
はるのゆり

はーい!私もディズニー大好きです💓関西に住んでますが1人で行ったことあるぐらい好きです(笑)

旦那は全っ然興味なくて、人の多い所も好きじゃないし遠いし行ってくれません😇

おじいちゃんおばあちゃんももう歳なので、一緒に行ってくれないですが、行ってくれるのなら私なら旦那置いていきます!!!!(笑)

ディズニー行きたいって行ったら、前みたいに1人で行けばいいやん!と言われますが…やっぱり『家族』で楽しみたいって気持ちはあるので1人では行けないなーと思うし、私1人で子ども達連れて行くのもまだ厳しいし…
きっと子ども達もパパも一緒がいいって思うかなーと思ったりもしますし😣

おじいちゃんおばあちゃんが連れて行ってあげるよー!子ども達もパパ居なくても行けるのなら嬉しい!!!みたいな感じなら迷いなく置いて行きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子連れで大人自分一人はきついですよね🥺💦
    子どもたちは、パパにそこまで懐いてない笑 &じじばば大好きなので問題ないかと🥰笑
    今回は私の兄も行ってくれるのでワイワイ楽しい思い出になると思います♡

• 1月5日