※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
住まい

古い家に猫くらいの大きさの動物が侵入し、おしっこをしています。業者に隙間を見てもらえるでしょうか?動物の出入りが頻繁で、おしっこの臭いが気になります。対処法を知りたいです。同じ経験の方いますか?

古い家で1階と2階の間の隙間に猫くらいの大きさの動物が侵入してきておしっこをしていました😣💢
その隙間は業者に頼んだら中を見て貰えるのでしょうか?

以前も物音はしていたのですが、秋ごろから頻繁に出入りしているようで月2,3回は音がします。

旦那は他人事です。

流石にこのおしっこの音を聞いて、動物にムカついて市役所に電話してのですが、バルサンみたいな嫌がる匂いのを炊いてみてと言われ明日買いにいこうと思うのですが、結局おしっこが残っているのでそれをどうにかしたいです💦

同じ経験された方いますか🙇‍♀️🙇‍♀️?

コメント

みぃ

ネズミとかの可能性は無いですか??私の住んでるところは田舎で周りが畑、田んぼだらけなので猫サイズのドブネズミが居ます🥶

私の家も古く、物音特に屋根裏で走り回ってます。
住みたての時は、野菜など机の上に置きっぱなしにしてたら、かじられてたりあまり入らない部屋には💩されてました。

旦那側の実家に猫がいるので猫投入するとパタリと物音が消えますが、2週間以内にはまた戻ってきます😨

• うさぎ

うさぎ

ネズミもいますが音が明らかに小さいネズミではないです🤔
    猫サイズのネズミがいるんですか😳そいつかな?

ご実家は普通に下まで来てるんですね😳小さいネズミは降りてきてるの見たことあるんですよ💡ただでかいのがおりて来られたら怖いです😱

猫ちゃんいてもまた戻ってきちゃうんですね😖

やはり古い家だとしょうがないんですかね😣嫌だなぁ😭

• 1月5日