※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

韓国ドラマでキスシーンが心満たされるけど、自分の人生でキスが叶わないかも。旦那にも寛大になれる可能性がある。

韓ドラ見てたらキスしたひ………🥹

でもそもそもアレのときにしかしないし、
そもそもアレが2人目以降ぱったりだし、
キスのねがいすら私の人生はもう叶わないかもしれない


絶対に心満たされるのに。

そしてたまにアレしたら
ちゃんと求められたことで
絶対に旦那にも寛大になりそうなのに

コメント

ちょこっと🍫

私も昨日韓国ドラマみてまひた♡
そしてウホウホしてまひた♡笑
そしてそして私もアレは3人目ができた時以来ぱったりです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうへうへじゅるじゅるなりますよね🫣🤤
    1年前ぐらいになんか誘われていいとこいってたけど泣いて起きるんですよね、そういうとき😇
    結局その後誘われず…
    下着を替えて、脱毛に今行ってます😂(必死)
    別に好きってわけじゃないし、特に気持ちいいとかあんま思ったことないし(笑)子育てでそりも合わないからうまくいってない気がするけど、アレがあったら私の気持ちが,少しだけ優しくなれば,という淡い期待😅

    というか、ただただ旦那じゃなくて、キスだの求められて抱きしめられたいだけなのか

    • 1月4日