※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

焼肉きんぐアプリでの予約について、2人で予約した際に待ち組数が増えることがあるか不安です。

焼肉きんぐアプリで予約したんですが、◯組待ちの数が増えるってありますか?2人だから予約飛ばされてるのかなと不安になります。。

コメント

🍓🍓🍓

当日の店頭の機械で見ている待ち人数が増えるってことですか?

うちは焼肉きんぐはしょっちゅう行ってはないですが混んでいるので予約して行きます。

時間予約枠と予約外(当日)が同時に捌いてるからじゃないですかね?
時間より早く着いてそんなふうに感じたことはあります。

• ママリ

ママリ

お店の機械ではなくて、スマホアプリであと◯組という表示が出るんですよ、EPARKだとお店着いたらチェックインがあると思うんですけど、アプリはそれがなくて、番号が近づいてきたらお店から電話連絡がくるんですけど、予約時点で何人待ちがあるのに、待ってると一組増えてたりするのなんでだろーと思って不思議でした😌
    コメントありがとうございます😊

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

元々、ママリさんたちより早い時間に予約した人が、ママリさん達よりも後にチェックインしたとかですかね?
はま寿司とかだとそんな感じですよね^ ^

• ママリ

ママリ

アプリのすぐいく予約なんですけど、お店に着いたらチェックインという機能がそもそもなくて、、はま寿司行ったことなくてわからないんですけど、スシローはありますもんね☺️なのでどういう仕組みなのかなと思って。
    EPARKで予約したらチェックインするからそれが増えてるのかな?謎なシステムでした🧐
    コメントありがとうございます😊

• 1月4日