※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん★
雑談・つぶやき

病気で12月半ばから休んでいて、やっと登園許可出て診断書提出したのに…

病気で12月半ばから休んでいて、やっと登園許可出て診断書提出したのに、こども園から、健康な子を預かることが前提なので、退園を。と言われた。話し合いしたけど無理で、主人も怒ってしまい、園から信頼関係が崩れるから退園を。と。この時期に?仕事どうしよう。保育園どうしよう。市役所行ったけど空きなんてないし。はぁー今日結婚記念日なのに。

コメント

ばっち~ママ

その病気にもよりますよね~
命に直結するような病気だったら
他の園でも中々預かってくれる気が
しないですね⤵ 

ただ時期は考えてほしかったですね💦

  • はなちゃん★

    はなちゃん★

    必ず治る病気なんです(^_^;)命に直結するような病気ではないし、合併症も起きてないのに、退園勧められるなんて思ってなくて。今まで何回も話し合いしてきたんですが、主治医ではない医師に確認して、やっぱり無理ですって言われて納得できなくて(~_~;)
    もちろん、命に直結する病気になら、無理は言いませんけどねー(;´д`)

    • 3月9日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    それならそこの保育園が厳しいんですね💦

    • 3月9日
  • はなちゃん★

    はなちゃん★

    とりあえず、今後の事を考えなくちゃです(;´д`)

    • 3月9日