※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているが妊娠検査薬は陰性。着床痛や眠気があり、妊娠かもと期待していたが、まだ不明。最終性交から3週間後まで希望を持って待っていいですか?

妊娠検査薬のタイミング

生理予定日が12/31〜1/3ですが
まだ生理がきません。
本日妊娠検査薬をしましたが陰性。

ママリを見ていると生理予定日前で
フライング陽性の方たくさんいて
かなり落ちこんでいます。。

普段生理がこんなに遅れることはなく
12/29に着床痛のような腹痛と腰痛あり
そこから感じたことがない眠気が常にあり
これは妊娠したかも..!とかなり期待していた分
ショックがでかい😨(T-T)

でも生理予定日1週間後から使用が目安って
書いてあるし!まだわからないよね!と
自分を励ましてます😅

最終性交は12/19なのでその3週間後
超えるまではまだ希望もってていいですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってませんか??🤔
今の検査薬は性能いいから生理予定前には陽性でるって助産師さんが言ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます(^_^)

    上の子がまだ夜中にトイレで何度か起きたりするので、正確に測れるのかなーと躊躇していて今は基礎体温測っていません🥲

    そうなんですね😱
    てことは今回はリセットくるのかなぁ😅期待せずにリセット待ちます🥹

    • 1月4日
mamari

私も似ています💦
生理予定が12月31日でまだきてません🥲

性交は12月13日と22日ですが、排卵予定日が16日だったので微妙なところです。

でも私もこんなに生理遅れたことなくて、前回も遅れましたが3日ですし、たまに吐き気まではいかないですが気持ち悪い感じがあります。
腰痛は常にあるのでわからないですが😭😭

  • mamari

    mamari


    ちなみに昨日、今日検査薬したけど陰性でした🥲

    ただ、2人目が生理予定日3日目で陰性、5日目で陽性だったのでまだ少し期待してしまってる部分もあります!

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事に気づかず遅くなってしまいすみません。。コメントありがとうございます😊

    生理遅れるとそわそわしてしまいますよね...5日目から陽性になることもあるのですね!そのお話を聞いて希望が湧きました🥹

    ただ私は1/5に生理がきてしまい...🩸今月からは排卵検査薬を使用して頑張ってみようと思います👶*

    • 1月11日