※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お出かけ

5歳(年長)息子、IMAXレーザー(3D)の映画110分いけると思いますか? (SPY×FAMILY)

5歳(年長)息子、IMAXレーザー(3D)の映画110分いけると思いますか? (SPY×FAMILY)

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳娘、スパイファミリーの映画自体は楽しんできました😊
3Dだとどうだろう…酔いやすい子だとしんどいかもですね‪‪💦‬

• SoRa

SoRa

娘さん楽しんで観てこられたんですね😊

酔いやすくはないんですが…まだやめておいた方が無難ですかねー🙄💧

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

映画自体は行けると思います!!
わたしも3Dが少し気になるかなぁ…一応ディズニーの3Dメガネつかうやつは、うちの子は使ってますが、長さが違うなーと思ったので🤔💦
でも迫力あって、1種のアトラクション感覚で楽しいかも?しれないですよね🤭

• SoRa

SoRa

映画はいけそうですかね😆

楽しんでくれたら良いけどどうかなーー??
    って思ってました🙄

2Dが無難ではありますよね🙄💧

• 1月4日
ママリ

スパイファミリーを観たことある、好き!ならいけると思います。姉がスパイファミリー好きでアニメ視聴済みの年少の次男はじっと観れたらしいので(実母が連れて行ってくれました)逆に少しだけなら知ってるよ、って感じの年長の姪っ子は途中で飽きたらしく「まだ終わらないのー?」状態だったと聞きました😅
ただ3Dだとどうなんでしょう…💦酔うとか怖いとか出てきそうな気もします。

• SoRa

SoRa

そうなんですね😥

息子、SPY×FAMILYは好きです😊笑って観てます📺

3Dはやめた方が良さそうですかね😥

• 1月4日