 
      
      
    コメント
 
            たそ
やくそくハーイを見てうちの子は、ハイ!!って言ったりしてます(笑)
けど、初めて喋った言葉は マンマ!でした笑
よほどお腹が減ってたのか…笑
テレビ見ながら、ハーイって言ってたんだよ〜♪って伝えます☺️どんな言葉でも、初めては初めてですし、エピソードがあるならそれを詳しく教えてあげます!
 
            へる
うちは背中に抱きついてきて私の顔を覗き込みながら「まぁーま」が最初でした(๑´•.̫ • `๑)
ご飯は「まんま」とは教えていないので、多分私のこと…かな?くらいの非確実性で最初の言葉か暫く悩みました笑
やくそくはーい、謎に中毒性ありますよね(笑)
ちょっと不本意だと思いつつ、暫く観察してやっぱり言ってたら「このときにはーいって言ったのが最初だったんだよー」って伝えますσ(´-ε-`)ウーン…
- 
                                    みーママ コメントありがとうございます!😊 
 
 そ、そのシチュエーション萌えますね...😳💓💓💓
 
 やっぱりうちの子は「ハーイ」なのかな(笑)
 ありがとうございました✨- 3月9日
 
 
            ゆりりん
バナナです笑!好きすぎて覚えたのかと(^^;)あとは、あっち!あった!なので単語はまだバナナのみです(〃ω〃)
- 
                                    みーママ コメントありがとうございます!😊 
 
 子供ってバナナ好きですもんねーー💓💓
 あっち!とかあった!とかもかわいい♡うちも近々言うのかな♪
 なんだかこんな下らない話にお付き合いいただきありがとうございました✨(笑)- 3月9日
 
 
   
  
みーママ
コメントありがとうございます!😊
「マンマ」って発音しやすいですもんね♡
やっぱりうちの子は「ハーイ」が初めての言葉とします(笑)
ありがとうございました💓