※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

雛人形を探しています。コンパクトでお手入れや収納しやすいものがいいです。オススメがあれば教えてください。

女の子ママさーん👶🏻🎀
雛人形🎎どんなものを買ったor買う予定ですか?
家が狭いのであまり大きいものは買いたくなくて、コンパクトでお手入れや収納しやすい物がいいなと思ってます!もしオススメあれば教えてください!♡

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で「ぷりふあ」を買いました😊
飾る場所は小さくて済みますが、調子に乗って小物がたくさんついているものを選んだら、収納する段ボール📦はでっかいものになってしまいました😅👍🏻
でも可愛いし、長く使うものだから後悔はないです😃

• まる

まる

調べました🔍!可愛いですね〜小物たくさんの物にしちゃう気持ち分かります♡日本人形の顔ちょっと怖かったんですが、これなら平気そうです🥰

• 1月4日
ましゅまろ

白粋の雛人形かわいくておすすめです☺️

• まる

まる

わー!卯年生まれなのでめちゃくちゃ惹かれます🐰色味も可愛い♡

• 1月4日
ママリ♡

我が家はこれです!
去年は娘と飾り付けしました〜💗
私が雛人形苦手なのでこれですが娘もディズニー大好きなので
凄く喜んでます!🥹✨

• まる

まる

ディズニー!!素敵です🥰子供の好きなキャラクターだと一緒に楽しめるし良いですね♡

• 1月4日
ぼんぼん🍑

うちは、リュウコドウってお店のちりめん雛人形です!

コンパクトだし、かわいいし、出し入れも楽なので、すごい良かったです😊

箱入りとかも売ってます🎵

• まる

まる

ちりめん良いですね〜♡
    コロンとしてて可愛い🥰優しい雰囲気で好きです!✨

• 1月4日