※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度二重埋没をやります。普段アイプチしているのですが、アイプチして…

今度二重埋没をやります。
普段アイプチしているのですが、アイプチしている線で二重にしてよいのでしょうか?
やはり、アイプチは埋没より浅いので、同じ箇所を二重手術となると、食い込みが深い分、普段より目が大きめに見えるのではないかと不安です。(あまりバレたくない…)
いつもの線より若干狭めのところで手術してもらったほうがいいのでしょうか?アドバイスお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

埋没ならそんなくい込み深くなることないと思います💦私も普段のアイプチ線より狭くしてもらったら案の定元の二重線と同じラインになり、これじゃあ埋没した意味なかったってなりました😂
そのあとまた作り直してもらいました(お金2倍取られ…)
あと年々糸も緩んでくるので、人によりますが幅広く感じるのも最初の半年くらいまでですね!
段々緩んできて個人差ありますが数年で取れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何点どめでやりましたか?

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2点です!瞼の脂肪少ないと言われてましたが4年くらいで取れました!でも元々一重の友人は10年取れてないって人もいるので人それぞれだなと思いました☺️

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!私も2点の予定です。私は永久保証のものを選ぼうと思ってます!
    取れるかどうかは本当に個人差ありますよねぇ。。

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレンジングとか日焼け止めとかガシガシ塗ってたし、花粉症で結構かいたりしてたのでそれもあると思います💦
    気遣うのめんどくさくて切開しました😂

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気遣いますよねぇ。最初怖くて触れなそうです。
    クリニックによって仕上がりが違うと聞きますが、医者によっても違いそうで、かなり不安です😰😰

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然違いますよ🥲
    最初分からなくて指名無しで空きのある若い先生にお願いしたんですけど、左右差ひどいし片目だけ失敗されて、次にお願いした先生はおじいちゃんでしたがめちゃくちゃ神腕でした😂しっかり修正して望み通りにしてくれましたよ✨️

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり医者選び大切ですね〜
    運もありますけど、しっかり症例とかチェックしていこうと思います!
    色々教えていただきありがとうございました✨
    さっそく今日行ってきます!

    • 1月5日
こここ

バレたくないなら、アイプチラインで作ってもらった方がいいと思います。
埋没、すごい食い込みます笑
私も左目はアイプチラインでいい感じですが、右目が少し幅広に取られバレバレの目元になってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイプチラインでお願いしてみます!
    食い込みが嫌なんですよね、、、あんまりキツくしないでほしいです。でもそうすると取れやすいし、難しいところです。

    • 1月5日
  • こここ

    こここ

    埋没お疲れ様でした!
    私も直後は絶望してうつ状態になりました😣
    まさにひっくり返って粘膜見えてるけど大丈夫?!みたいな、、笑
    4日目ぐらいからちょっと落ち着いた?って思えてきました。
    ラインさえ合っていれば絶対に落ち着いてくるので大丈夫ですよ!!

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!粘膜見えて怖すぎます😱とにかく早く落ち着いて安心したいです…
    ちなみにいつ頃埋没して、どのくらいで理想の幅になりましたか?

    • 1月5日
  • こここ

    こここ

    粘膜見えてやばいですよね笑
    でも絶対落ち着きます!
    私は左右差があり、左目はまさにアイプチライン(末広の幅狭二重)で1週間で理想的になりました🫶
    右目は若干幅広に取られMIX気味だったので、しばらく腫れてましたが4ヶ月経った今、だいぶ落ち着いています!
    でも左右差がやはり気になるので今度修正予定です。
    ちなみに左目は今ほぼ奥二重です笑

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    左右差気になりますね😥
    今の段階で私も右目がかなり腫れていて、ちょっとしたら左右同じ程度になるのか不安です。
    それにしても、落ち着くまでに4か月もかかったんですね💦気長に待つしかないんですね…(;_;)

    • 1月5日
  • こここ

    こここ

    ごめんなさい、語弊がありました💦
    幅広めの右目が落ち着いたかな?と感じたのは1ヶ月あたりでした。
    力の入れ方で腫れ具合も変わるので、ダウンタイムが終わったら左右差なくなるといいですね!
    最初の3日はとにかく冷やして枕を高くして寝てください🫶

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1か月はかかりますよね。よくダウンタイムほぼなしとかうたってる美容外科ありますけど、看護師さん曰くそんなことほとんどないって言ってました💦糸通してるんだから個人差はあれど腫れるって。
    今日の目もまだまだガチャピンで朝からどんより気分でしたが、とにかく子どもの幼稚園が始まる火曜まではどうにか少しでも落ち着いてほしいです!メガネ必須です…

    • 1月6日
  • こここ

    こここ

    2日目が1番腫れますよね💦
    3,4日目でメイクしたらだいぶ隠せると思いますよー!!
    私も送迎はしばらく帽子深被りしていきました🤣

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

アイプチとは比にならないくらい埋没の方が食い込みますし、二重線はっきりします!
なのでそもそもバレないというのは難しいかなと思いますが、アイプチと同じラインでも自然で綺麗な二重になると思いますよ😊
カウンセリングで二重のライン作ってもらって決めたら良いと思います!
取れるかどうかは瞼の状態や何点どめでやるのかによります(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食い込みますよね…
    おすすめは何点どめですかね?

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり6点どめが1番取れにくいと思います!
    デメリットもありますが、私は取れにくさ重視でやりましたがラインも綺麗で大満足です😊
    最初は2点どめで幅も無理していたので、一年ほどで取れました💦

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに幅を無理すると取れやすいと聞きますよね。私は狭めでいこうかなと思います。
    皆さんけっこう取れて、またやり直す方多いんですね😓
    末広は取れにくく、平行型は取れやすいと聞きました!

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    埋没されたんですね、お疲れ様でした🥰
    ダウンタイムは腫れるものですし、施術中に目に力が入ると強く腫れたりもします!
    腫れは絶対に落ち着くので考え過ぎないでくださいね👍

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    先生が少し幅を広めにしちゃったんじゃないかと不安で不安で泣きそうになってました。
    来週火曜から上の子の幼稚園が始まるのでそれまでには外出できる程度まで落ち着いてほしいのですが、落ち着くとは思えない腫れ方で焦ってます💦

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日がピークだと思いますが、そこから徐々に落ち着いていくと思います!
    なるべく浮腫まないように、冷やしたりもすると良いと思います☺️

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ以上腫れるのかと思うとまた気が滅入りますがとりあえず冷やして冷やして冷やしまくります😣ありがとうございます!

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

皆さまご返信ありがとうございました。さっそく本日埋没をやってきました。。。が、腫れがひどく、すでにダウンタイム鬱になっています…
ネットで見る埋没直後の写真とは雲泥の差で、腫れて目がひっくり返ってます。医者の腕が悪かったのでしょうか。。
アイプチラインでやってもらったので幅はそこまで広くないです。悲しくて部屋に閉じこもってます(;_;)