※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

正月に会えなかった妹にお年賀のお返し(うちからのお年賀みたいなもの…

正月に会えなかった妹にお年賀のお返し(うちからのお年賀みたいなもの)を郵送したいです。

本当は会えるはずだったので用意はしてあって、大体ですが25センチ✕10センチで厚さが5センチくらいの常温の箱菓子(個包装の硬い焼き菓子。賞味は4月まで)です。

このくらいの大きさを郵送する時、皆さんならどうやって梱包されますか?ちょうどいい段ボールがなくて…💦

あと、送る方法は、ゆうパック?がいいですかね?

発送地も送り先も一般的な都市です。

コメント

ママリ

郵便局かヤマトで実物持って行って梱包材買いますかね🤔
段ボールだったらホームセンターにも売っていると思います。

プチプチで外装を包んで段ボールに入れて、サイズが合わなければ緩衝材入れて送ります。

はじめてのママリ🔰

お菓子だけなら、プチプチに包んでマチありの紙袋に入れて送ったりもしますよ。
妹さんがあまり気にされないようなら、ユニクロの紙袋とかなんでも良いと思います😂