※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

再婚して子供ができた方へ、上の子と新しい子の顔が違うか気になりますか?元旦那と今の旦那の系統が違うので、どんな子が生まれるか不安です。

再婚して子供が新たにできた方🥺
上の子たちと新しい子は顔とかやっぱ違いますか??
上の子も上の子でもちろん可愛いですが、元旦那と今の旦那の顔とかの系統が全く違うのでどんな子がでてくるんだろうと気になってます🤣🤣🤣笑

コメント

最近やっと旦那に似てきたかなぁって感じで
周りからも旦那さん似?と
言われるようになりました!

が、最近まではママ、パパよりも
長男にそっくりとしか言われなかったです😆

あいかな

13歳差の姉妹ですが、上の子は私の連れ子で私そっくり、下の子は生まれた時から旦那そっくりで姉妹間はまだ似てるところはないです🤣
元旦那と現旦那、顔の系統違います!笑
元旦那はSKY-HIみたいな感じ、現旦那はセカオワのボーカルみたいな感じなので😂
まだ顔は変わるだろうとは思いますが、生まれた瞬間から旦那ににていて、旦那の幼少期と瓜二つです🤣
私は旦那そっくりの子が欲しかったので、私に似なくてよかったと思ってます笑

あくび🍒

私自身が父親違いの姉妹です。
おそらくどちらも父親似で顔の系統やら骨格やら全然違います😂
でもなんでしょうね?長くいるからか、2人とも母親そっくりと言われます😂笑
姉妹そっくりとは言われた事ないですが、顔の系統みんなお母さんだよねー!って言われてます!
顔うんぬんというよりはもう雰囲気なんでしょうね☺️✨

出産頑張ってくださいね!