※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

女性が愛人との証拠写真を撮り、夫の不貞行為を発見。家族とのクリスマスを楽しみ、愛人との行動を監視。友人の協力で3人目の不倫証拠を入手。探偵事務所と相談し、話し合いを進める予定。

明けましておめでとうございます🎍
いつもお世話になってます、ヨシマです🙇🏻‍♀️

クリスマス前、なんとか愛人①との証拠写真が撮れたのですが、その後の話。

クリスマス・イブとクリスマス当日、どちらかは誰かのところに行くかと思ったんですが、イブは息子が「パパ早く帰ってきて❗️👦🏻」と言ったのもあってか、晩御飯の時間には帰ってきました。
すごく久しぶりの家族3人でのおうちご飯…🍗
息子は大喜びで、「久しぶりにみんなでご飯だね❗️👦🏻✨」とキラキラしてました🥲

翌日のクリスマスは普通に仕事でしたが、夫が寝た後でLINEを見たら…
愛人①の方に、私がお昼用に作ったおにぎりを自分が作ったことにしてあげてました🍙

これはさすがに衝撃…🫨

何考えてんの?

愛人①も「ちょうどいい塩加減で美味しかった🥰」とか言ってて、いやそれ作ったの私な❗️💢

そして27日と28日は愛人①②と連続してラブホに行き…

29日は私に「1日休み❗️どっか行く❓」と、何ヶ月かぶりの同じ休みになりましたが、私は話し合いに同席するのをお願いするために知人と会う約束があり、丁重にお断り(笑)

でも昼過ぎに帰ったら、まだ「どこか行きたいとこある❓」とか聞いてきて、正直何のつもり❓今更ご機嫌取りか❓とイラッとして放っといたら「温泉行くか❗️」……。

腹立つ。

温泉好きだけど、ご機嫌取りに使われたくねぇわ。

でも平常を装わなくちゃいけないので、「いいよー🥰」と応じて、息子と3人で温泉&ご飯🍚

30日は愛人①の家に行って🏠

31日から私は息子を連れて3日まで私の実家に帰省🏠

GPSを見る限りでは、31日〜1月2日までは誰とも会わず仕事の後は家に帰ってきてました🙄

そして3日。
私達は実家から帰ってきましたが、夫に「帰り遅くなる❓」と聞いたら「早くはないかな。」と返事がきたので、今日どちらかと会うな…と思い、GPSを見てたら。

なんと、3人目とラブホに行きました🏩

3人目については証拠が撮れてなくて、正直厳しいかな…と思ってたので、どうしよう…撮りたい…😓

で、同じ市内にいる友人に連絡。

そしたら、みんなすぐに動いてくれて😭✨

ラブホの駐車場、夫の車の斜め前に向かい合う形で停めた車の中から、ホテルから出てくる2人の姿を撮ることに成功🙌🏻

友人の車のドラレコ映像ももらえることになり、奇跡的に3人目の証拠をゲットできました🫡✨

そして今日、探偵事務所の方と話し合いの進め方などについて相談して、来週中には話し合いをする予定です。

やっとここまできました…

もう少しで終わる。全部をぶちまけてやる。
ただで済むと思うなよ。

終わったらまたレポします📝

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

こんにちは〜!
あけましておめでとう御座います!

まさかの3人目😳😳

さすがに呆れてきますね😓😓

ちなみに相手の方たちは、既婚者だと知ってるんですかね⁇

• ヨシマ

ヨシマ

明けましておめでとうございます🎍✨
    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

そうなんですよ…😓

皆同じ職場なので、全員知ってます☺️❤️笑
    あり得ないですよね🫠
    女共はお互いがお互いを疑っていて(なんかさっきくっついてなかった⁉️みたいなかんじで)、めちゃくちゃ笑えます😂

• 1月4日
ひーちゃん👵🏻

あけましておめでとうございます🎍

ずっと陰ながら応援してました。
あと少しなんですね😌
ヨシマさんに平穏な日が早く訪れる事を願ってます。
妻を舐めんなよ😤ですね。

• ヨシマ

ヨシマ

応援いただき嬉しいです😭✨

来週中には話すつもりなので、あと1週間……😓と思って耐えてます😵‍💫

早く解放されたいです🫠🫠🫠

ほんと舐められてるので、その分ぐうの音も出ないほどガツンとやってやるつもりです👊🏻💢

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

3人目に目玉飛び出そうになりました😂ご主人には恵まれなかったかもしれませんが、可愛いお子さんと素敵なご友人に恵まれられてて羨ましいです😭✨✨
慰謝料ぶんどってやりたいですね!!!!温泉とかキモいですね…他の女と抱き合った体で息子さんと温泉入ってほしくないです💦

• ヨシマ

ヨシマ

ほんとあり得ないですよね😓
    しかも皆同じ職場です🫨

子供のおかげで精神保ててます…🥲
    友人にも本当に感謝です😭✨
    全て終わったら慰謝料でご馳走するつもりです😂✨

ほんと、その手で触るな‼️って言ってやりたいですが、来週まで我慢です…🫢
    早く言ってやりたいーーー🤯💢

• 1月4日
きつね

3人もいるんですか‥😳
メンタル保って頑張ってください!
ガッポリ慰謝料とれますように!

• ヨシマ

ヨシマ

そうなんですよ、しかも皆同じ職場です…気持ち悪い😓

子供のおかげでなんとか保ってます🥲

慰謝料は弁護士さんにお願いして確実に取りに行きます🫡
    逃がさん‼️👊🏻💢

• 1月4日
  • ヨシマ

ヨシマ

ありがとうございます🥲✨

• 1月4日
  • きつね

きつね

同じ職場?!
    3人もいるならマッチングアプリかと思いました、、
    既婚者と知っていて‥?女もキモい😫

絶対にヨシマさんにとって良い結末を得られますように🙏

• 1月4日
  • ヨシマ

ヨシマ

そうなんです😓
    バレることを1ミリも考えてないですよね🫠
    アホ過ぎてもはや笑えてきます🫢笑

同じ職場なので、もちろん妻子持ちなのは全員知ってます🥰💢
    女共にも全員に等しく制裁加えるつもりです👊🏻

ありがとうございます😭✨

• 1月4日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

お久しぶりです(´°v°)/んぴッ
あけましておめでとうございます🎍🎍🎍昨年は色々ありましたが今年は良い年にしていきましょう(۶•̀ᴗ•́)۶
そしてまさかの3人目!!😂
読んでてびっっくりしてコーヒー吹き出しそうになりました😂😂
よしまさん帰省中に何もしてなかったのも不思議🤔💭
みんな帰省してたんですかね😂てか旦那さん3人もなんて器用すぎて…( ̄▽ ̄;)

• ヨシマ

ヨシマ

いつも見て頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    昨年で全ての厄を出し切ったと思うので(厄年じゃないんですけど😂)、今年は良い方にしかいかない❗️とポジティブに生きたいと思います💪🏻✨

コーヒーすみません😅☕️笑

帰省中に何もなかったのは、既婚の方は旦那と過ごすから会えないのと、離婚した方は年越しを一緒に過ごしちゃうともう逃げられなくなる(離婚・再婚を迫られてるから)からかなーと思いました🤔
    まぁどっちにしろクズ男のすることは理解できませんが🤪笑

すごいですよねー😟

• 1月4日
ゆいたろう🌸

あけましておめでとうございます🎍
2人いるだけでもショック
なのに😭
まさかの3人とは😑
呆れてしまいますね💦
証拠集め大変でしょうが
頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

• ヨシマ

ヨシマ

まぁ逆にどれも本気じゃないんだろうな…ってかんじです🙄

こんなんでよく父親ぶってんなーと冷めた目で見てます😑

ありがとうございます、長かったですがあとちょっとなので頑張ってやり切ります❗️🫡✨

• 1月4日
なぁぷしゅ

実は前からちょこちょこつぶやき見かけてて気にかけてました💦
3人目もいたんですか!?
なんか合間を縫って不倫してて
めっちゃ過密スケジュールで欲望発散してるの気持ち悪いですが(すみません🙇‍♀️)

前より強くなったなと思いました!
それでもやっぱりしんどかったり特に息子さんの無邪気な反応見たら泣きそうになると思いますが
あと少し、戦い抜いてください😭✨

• ヨシマ

ヨシマ

見て頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

そうなんですよ、しかも皆同じ職場です😅
    よくやってんなーってかんじです😑

LINE見てたら、愛人②と会ってる時に愛人①から「会いたい🥺」ってきたら「ごめん、家でやり残した仕事してる😓」とか送ってました😂

連チャンで違う人とラブホ行ってたりするんですけど、帰ったらめっちゃ目が真っ赤になってて、疲れた顔してるので、もうアホとしか思えない😇😇😇

ありがとうございます😭✨
    最初は誰にも話せなくて苦しかったんですが、心療内科に行ったり、友人に話を聞いてもらってからだいぶメンタルが回復してきました❤️‍🩹
    ありがたいです🥲✨

息子が今の私の心の支えなので、あともう少し頑張ります❗️💪🏻✨

• 1月4日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

えええー!!!
    なんかもう…すごい…笑
    わっかりやすいしバレバレなの本人は気づいてないんですね🤣

全然良くないですが、少しでも回復されてよかったです🥺✨
    慰謝料で美味しい物いっぱい食べて息子さんと2人で温泉行ってきてください❤️

• 1月4日
  • ヨシマ

ヨシマ

すごいですよね、それで自分は上手くやってるって思ってるんだろうから、キモ過ぎて笑えます😇笑
    未だに携帯はノーガードですしね😂

ありがとうございます🥲✨
    前ほどメンタルを保つのに薬を頼らなくても大丈夫になってきたので、このままあと1週間乗り越えたいと思います💪🏻😤

息子と2人で祝勝会します👦🏻❤️🧑🏻笑

• 1月4日