※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

●100円ショップで買ったシールを、適当にしまったら、娘に適当だねって…

●100円ショップで買ったシールを、適当にしまったら、
娘に適当だねって言われた笑
最近急に大人びてきたー


後、この間、息子が雨なのに傘をささなくて、
少しイライラしてしまい、いつもより怒ってしまったら、
娘が夜寝る前に、私に言ってくれました!

あの時の、あの言葉、もう言っちゃダメだよ、
警察につかまるよ、捕まったらもう会えないから嫌だよ、
〇〇くんは、傘をさすか、ささないかは自由、
どっちでもいいことなんだよ、
さすかささないかは、〇〇くんが決めることなんだよ、
て怒られました
あまりにも急に大人びていて、正論すぎてびっくりしました🫢

あなどれません!

コメント

deleted user

素敵!
うちも、そんな子になって欲しい😉