※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

ゲームセンターでお仕事する予定なのですがネイルokってどの長さまで良…

ゲームセンターでお仕事する予定なのですがネイルokってどの長さまで良いのでしょうか❔
ガチャガチャしているネイルではないのですがちょっと長めです(爪先から2cmほど)

コメント

🍠

ゲーセンで同じくネイルOKで働いてますがめちゃくちゃゴテゴテもいますし私は自爪にやってるので短いですがチップつける時はまじで取れそうで怖いですww

• ☺︎

☺︎

チップで長さだしネイルサロンでしてもらっててパーツはシンプルに1つ2つくらいなのですが、大丈夫ですかね?😳

• 1月4日
  • ☺︎

☺︎

ちなみに面接時は折れてしまったのでオフだけしてて、ネイルはしてない状態だったので…
    仕事する日からネイルして出ても大丈夫でしょうか?🥹

• 1月4日
  • 🍠

🍠

私のところは自由なので面接時はオフしてましたが仕事日からネイルしてました🤭

• 1月4日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね!😳

どんなお仕事内容ですか…?

• 1月4日
  • 🍠

🍠

クレーンゲームの景品補充とか設定とかです😃

• 1月4日
  • ☺︎

☺︎