※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

今日で7wになります。妊娠がわかった時から、茶オリがほぼ毎日のように…

今日で7wになります。
妊娠がわかった時から、茶オリがほぼ毎日のようにあります。(5w5dで一回鮮血あり)
8月にも流産しているのですが、その時も茶オリが続いていました。
このような状況でも無事に出産した方いるんでしょうか🥲
また流産してしまうのか不安です🥲

コメント

ままり

初期からずっと鮮血の出血や茶オリ続いてましたが無事出産しました!3人妊娠して3人とも全く同じでした。私の場合は絨毛膜下血腫でした。

• みー

みー

私もままりさんと同じ診断でした😭
    出血あるとやっぱりドキドキします😭💦無事産まれてよかったです👏私もそうだといいんですけど😌

• 1月9日
  • ままり

ままり

そうなんですね 😭絨毛膜下血腫はよっぽど流れてしまう可能性は低い、と私が調べていた時は出てきました。出血見るたびに冷や汗ですよね💦無事に産まれますように😭

• 1月9日
  • みー

みー

ありがとうございます😊
    そのお言葉が嬉しいです!無事産まれることを祈ります🙏🏻

• 1月12日
ゆゆ

息子の時茶おりめっちゃ出てましたけど元気に生まれてきました‼️
今回も茶おりありますが今のところ順調です💡

逆に稽留流産した時は茶おりなかったです!

• みー

みー

そのパターンもあるんですね!!!
    同じような症状の方が無事に出産されてるってだけで心強いです😭💞

• 1月9日