※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
その他の疑問

メルカリで新品未使用、タグ付きの子供服は、安く出品したいです。ブランド品は高額出品が多いので、どれくらいが適正価格か気になります。

メルカリで新品未使用、タグ付きの子供服皆さんならいくらで出品しますか?私は売り切りたいのでできる限り安値で出品するようにしてます😊メルカリ見てるとブランドだからなのかすごい額で出品してる方を見るので👀

コメント

はじめてのママリ🔰

人気のブランドなら安くしなくても売れるので相場調べて、どうせ値下げ交渉されるので相場か、相場より数百円高くで出してます。

• athm1367

athm1367

そうなんですね。確かにブランドなら売れますよね!

• 1月4日
なっちょ

ブランド?メーカーによって相場があるので、それに合わせてます。
例えば、ミキハウスなら定価8000〜1万円くらいのTシャツは3500〜4500くらいとか。
メゾピアノは同じくらいの定価でも4000円台だと売れにくいですね🤔
同じブランドでも男児物と女児物で違ったりします。

• athm1367

athm1367

そうなんですね!私が出品してる子供服はノーブランドなので安めに出品していますがいいねがついててもなかなか売れなくて💦
    どうやったら沢山売れるのか色々工夫してますが売れなければ置いといても邪魔なので処分しようと思ってます😖
    なかなか難しいですよね😭

• 1月4日