※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近気になる異性がいるが、過去の噂が気になる。遊びまくっていた過去は消せないが、落ち着いている今、過去を持ち出すのはどうなのか考えさせられる。店には行かないが、直接話してやりたい。

どーしても腹が立つので愚痴を書かせてください😱

数年前にシングルになり、最近気になる異性ができました。
住んでる街は田舎なので、飲み屋さんも限られており、10年ほど前からの仲の飲み屋のマスターが、私の過去のことを気になる人や周りにペラペラ言っていたみたいで、確かに私も若い頃は遊びまくってたり、常識はずれみたいなことはしていました。だけど今はもう子供もいて落ち着いたのに、そんなわざわざ過去のこと言う?って思います😢それにありもない噂も話されているでしょうし。
確かに過去に自分とした事は消せないですが、気になる人っていうのを分かっているのにそーゆーこという人ってどうなんでしょう💦気になる人じゃなくても言われてたけど💦
私はそれが分かってからはお店に行ってないけど、本当は直接言ってやりたいくらい😭

コメント

ゆめ

えぇー、普通にないです!ありえません。
普通の友達とかならまだしもお店の人ってそういうのを言わないのが常識だと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😭結構オシャレなお店で繁盛してるからこそいろんな人に聞かれるし、本当にありえないって思います💢😢

• 1月4日
けろりこ

それはイラッとしますね😤

私は元シンママですが、地元にいると過去のプチヤンチャな時を面白おかしく広めるアホって本当にいるんですよ…。

同じように私も離婚してから気になる人ができましたが、その男性の友人からデートに誘われて断ったら…。私の気になってる男性で良い感じになりそう?ってタイミングでありもしないような事を吹き込まれましたからね😤

でも、思うのですがそれを間に受けてこちらに態度を変えてくる男性も悪いと思います🎵私はスパッと良い感じだった人との関係を切りました😎周囲に惑わされる男なんか忘れて次行きましょ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね!😭バカみたいにおかしく広めるやつ😢
    男な人って色々ペラペラ喋るのは分かってたけど、そんなこと言う人ほんとにガキだなって思います😭
    お相手の方は、過去は過去だし俺は全然気にならない。って言ってくれたんですが、まだまだ嫌なこと掘り返されるのも嫌だし、何でもかんでも言うその飲み屋のマスターに本当に腹が立ちます😢

• 1月4日
ma

とりあえず、いくら10年来の仲とはいえ客商売してる人(そのマスター)がお客様のプライベートな話を第三者にベラベラ発信は言語道断だと思います。

それに今回の場合は、いま気になっている存在の彼と言うことも知っているのであればなおさら…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々色んな人の悪口だったりをペラペラ言う人で😭なるべく行かない様にはしてるんですけどね😭!それなのに陰で、しかもお店のマスターなのにってところが本当に腹立ちます😭
    今度直接、私の事嫌いで言ってるの?何がしたいの?って言ってやろうかと思います😂
    一度昔にそーゆーことを言ったら、なぜか逆ギレされたから、無視がいいのが、言えばいいのかちょっと躊躇いますが😶💦

• 1月4日