※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとー
妊活

基礎体温から見て排卵日いつだと思われますでしょうか?生理予定日はアプ…

基礎体温から見て排卵日いつだと思われますでしょうか?
生理予定日はアプリで3or4日です。
1日に血の混じったおりもの、昨日今日も茶おりが少量たまに出てます。

排卵痛らしきものは22日にありましたが
19日か22日あたりでしょうか?
24日から体調不良で熱も若干あった気がするので24、25日が排卵だったら読み解きにくいですが…

また、妊娠週数カウントとしては排卵日で2w、で計算ですよね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ基礎体温測り始めたばっかりですかね?
排卵日は22日あたりじゃないょうか?
でも高温期があまり安定しないので未排卵の可能性もあるのかなと思っています🤔

週数カウントは排卵日で2wで良いと思います。

• なっとー

なっとー

計り始めたばかりです!
    流産後不正出血があり受診したところ測ってみてと言われて無知のまま始めました🥲

これは安定してないのですね😩
    いつも生理予定日に生理自体はくるので今回こないから少し期待したんですけどそんな甘くないですね笑
    未排卵だと嫌だなあと思っていたところだったのでまたこの基礎体温持って病院行こうと思います!
    ありがとうございます✨

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産後だとまだ生理安定してないのかもしれませんね!
    基礎体温はいつも同じ時間、起きる前に測ってますか?
    測り方も多少影響する場合があります。
    私は多嚢胞なので高温期バラバラな事もよくありましたが、妊娠時は結構安定してました。
    何も異常無い人でも年1回くらいは無排卵の時があるとも聞いたことがありますので、あまり悲観せず、このまま毎日測って病院行くのが1番良いと思います😊

• 1月4日
  • なっとー

なっとー

同じ時間ではないです…😞
    しかも子に起こされて多少動くこともしばしばあります😞😞

そうなんですね🤔
    今回生理がきたら4回目なので早くまた赤ちゃん来て欲しいなと思う日々で…

• 1月4日